ここに自動広告コード 【サンダル 】買って大失敗だったサンダル !1年経ってもやっぱりダメ・・・

【サンダル 】買って大失敗だったサンダル !1年経ってもやっぱりダメ・・・

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンダル の季節になりました。

わたしは去年買って大失敗したサンダル があるのです。

それはこちら

ペリーコサニーのサンダルです。

https://around50beauty.com/靴/post-9508

ビルケンシュトックのアリゾナ によくにたデザインで、ベルト部分にカットワークが入っていて、一目ぼれでした。

しかし、このサンダル とにかく履いていて痛いんです・・・。

どこが痛いかというと、ベルト部分

ベルト部分がカットワークになっていて、波型のデザインなんです。

これが素足で履くと、足の甲に刺さる感じでもう痛いのなんのって・・・・泣

わたしは足の甲がちょっと高め

そのためもあって、自分の足の問題かなぁと思っていたのです。

しかし、レビューを見ると同じように、「痛い!」というものがありまして

あぁ私だけじゃないんだ。

と思ったのでした。

デザインがとても気に入っていただけに、1年経った今も持っているのです。

ゴミ出しの時など毎日せっせと履いていたら馴染むかなと思っていたのです。

しかし・・・、履くと痛いのはなんら変わっていません。

ちなみに、このサンダル は今年も売っています。

購入する方は、足の甲が高くないとか、ソックス着用で履くかたなら良いのかなぁ〜。

わたしは、とても気に入ったけど今年はお別れします。

残念だけど。泣

サンダル って案外難しいです。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする