PR

【カゴバッグ】アエタの名品バスケットショルダーが値上げ!

スポンサーリンク
かごバッグ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

アエタのアイコン的なカゴバッグが9月半ばで値上げになります!

値上げになるのはこの5型

 

Aeta Bag>>>

 

日にちは9月16日からとのことですが、変更もあるかもしれないそうです。

 

いくらくらい上がるとかも、まだ発表されていないのですが、最近はどんどんものが値上がりしています。

買うのを後伸ばしてにしていて、いざ買おうとしたときたっぷり値上がりしていて、あらら・・・となることがしょっちゅうです。

 

わたしが愛用しているのはバスケットショルダーのMサイズ、ショルダー付き。

ほんとうに使えるバッグで、夏はもちろん冬の重たいアウターにこそ合う!

と思ってます。

 

けっこう大きめで、ちょい重さもあるのだけど、ショルダーがあるおかげで重さは気になりません。

 

一見細いショルダーですが、これが驚くほど強い。

とにかく丈夫で、ワインとか重たいものもどんどん入れて、持ちまくっても全然へたってこない。

この先10年くらい使えるんじゃないかなぁ。笑

 

外に持たなくなったとしたら、自宅でちょっとしたものを入れておくカゴに使っても良いんじゃないかなと思っているのです。

 

服を選ばないので、「バッグ何にしようかなぁ」と思ったら、アエタを持てばよしです。

 

白もいいなぁと思いつつ、黒がとても気に入っていて、もう一個買うと持つ回数が減るかなと・・・。

Aeta BASKET M+SHOULDER>>>

 

 

最近エコバッグを使ったあと畳んで仕舞うという作業が、ものすごーくめんどくさく感じてしまい、アエタに直接買ったものをポンポン入れること多し。

 

どんどんズボラに磨きがかかってます。笑