PR

超レア!フィリップオーディベールツイストバングルの細いタイプ

アクセサリー
記事内に広告が含まれています。

私の大好きなフィリップオーディベールのバングル。

何度も何度もしつこくご紹介していますが、

ツイストバングルの細いものと太いものを愛用しています。

 

この二個さえあれば、1年中手元が寂しくならないです。

 

最初に買ったのは、右の細いタイプ。

 

幅は1㎝です。

細いので重ね付けもできるし、冬にも使えます。

 

この細いタイプ滅多に販売されませんが、今販売されていますよ!

 

キャー素敵ー。

私のと違って、光り輝いている。^^

 

このブレスあるショップで、スタッフさんが付けているのを見て一目惚れ。

 

欲しくて欲しくてずっと探しました。

でも売っていない・・・。

 

やっと見つけたのは、リサイクルショップでした!

 

私はリサイクルショップで買い物をしたのは多分初めてです。

中古ゆえに、最初からちょっと黒ずんでいますが、

そんなこと全然気にならないほど嬉しくて、今も全く飽きずに使い続けています。

 

太い方もなかなか見つからなくて、買ったときはとても嬉しかったー。

すごい前に買ったと思っていたのだけど、2年前のことでした。笑

フィリップオーディベールのバングル!ずっと欲しかったツイールバングル
ずっと欲しかったフィリップオーディベールのバングルを買いました♪ツイールバングルというものです数年前からほぼ毎日付けているのは右の細いタイプ数年前に細いのを買ったときも、太い方がきになっていたのですが造りがゆるくて、スルッと落っこちてしまう...

 

2㎝タイプはときどき販売されているのをみかけます。

フィリップオーディベールのツイストバングル
わたしの超お気に入りのバングルフィリップオーディベールのツイストバングルあまりに好きで、太さ違いで2つ持っています^^左の太いのは夏用右の細いのはオールシーズン。出かけるときはほとんど着けています。着けていないと落ち着かないんです^^;フィ...

 

 

フィリップオーディベールは日常に使いやすいデザインと、手頃な価格。

常に良いなぁと思うものがあるんですよね。

 

今気になっているのは、ネックレス。

これなんかいいなぁ。

 

このチェーンのデザインが好きです。

 

購入者さんのコメントでも書かれていたけど、

輪の中に通す留め方って良いですよね。

 

 

 

 

そしてびっくりしたのはこのペンダント。

今流行りのコインタイプですね。

 

 

なんと9350円ですって!

しかも、スーパーDEALなので1,167ポイントも付くそう。

 

実質、8000円ちょっとってところでしょうか。

 

うーーーん、ゴールドが似合うのなら即決だったなぁ。^^;