ここに自動広告コード 【インナー】ブラトップをユニクロからブラデリス に取っ替え中

【インナー】ブラトップをユニクロからブラデリス に取っ替え中

もう、かなり前からブラトップ派です。

いろんなところで買ってきたのですが(ユニクロ、しまむら、ホットコットなどなど)、最近はほぼユニクロ。

やっぱりすぐ買えるユニクロは便利。

しかし! 先週毎週読んでいる「週刊文春」の連載で、パーソナルスタイリストさんが

クライアントさんに「今日下着はブラトップですね?」と聞いたという記事がありました。

どうやら、ブラトップをつけている人のバストは下がっていて、それによってジャケットなどがキツくなっていることもある、とのこと。

正しい位置にバストトップが来ていれば、ジャケットがキツくて着れないということは無くなるそうです。

わたし、去年からずっと「なんか良いブラトップないかなぁ」とぼんやりと考えていました。

そこで、ついに買ってみたのがこちら

ブラデリス のブラトップです。

サイズはM

これすごいですよ。

下から履くのだけど、ウエストはキュゥっとしまって、胸はボーンと上がる。

いやぁ、胸の位置があがるとこんなにスタイルよく見えるのか〜。笑

しかし・・・、ものすごくキツいです。

ギューっと締め付けてる感じが半端ない。

そして生地がサラッとした夏用の素材で、地味に涼しい。いや寒い。笑

今の季節に全く合いません。

で、キツすぎるもので寝る時には付けたくないんです。

夜寝る時は、ユニクロブラトップに変えるというめんどくささ。

(わたしは朝風呂です)

そこで、前に漫画家の槇村さとるさんがyoutubeで「ゆきねぇのブラトップがすごく良いよ、今もつけてる」って言っていたのを思い出しました。

この「ゆきねえ」というのは、兵藤ゆきさん。

なぜ兵藤さんが下着を??

その経緯はわからないのですが、評判が良いらしくこれまでなんどか買おうとしたけど、売り切れが多いのです。

検索してみたら、ゆきねえシリーズは綿を使っていて、24hタイプ。

つまり24時間付けることができる快適さがあるよってこと。

どうしても欲しい。

楽天では売り切ればかり。

あきらめきれずに探していたら、Amazonにはサクッとありました。笑

で買ったのがこちら。

一個目のブラトップより胸がギューンと上がるタイプではないですが、こちらの方がずっとずっと楽。

カップは縫い付けられています。

バストもわたしは、程よい上がり方で気に入ってます。

アマゾンで検索するなら

「ゆきねえ 24h」で検索すると出てきました。

やっと、良いブラトップに出会えたー!!

そしてさらに追加をしようとしたら(ブラトップは最低でも3枚は欲しいです)、GLADDというサイトに(わたしは会員で毎日メルマガが届く)、ブラデリス 系のブランドを見つけました。

「GLADD」>>>

その名は、KAYA BEAUTY LABO

ブラデリス 内のブランドのようですが、ブラデリス より少し安い。

さらにセールになっているので安い。

で、ゆきねえシリーズと同じ綿入りのものがありました。

もちろん注文してみました。

グラッドは、それぞれのブランドの開催時期が違うので、欲しいものが売っていたらラッキー。

しかし下着系は、スロギーとかもあるし実はわたしはほぼ毎日メルマガをみてはチェックしてます。

早く届かないかな〜。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする