PR

毎年リピート!わたしの定番カットソーを今年も購入

記事内に広告が含まれています。

急に涼しくなってきて、慌ててたった今長袖のカットソーを購入しました!

 

わたしの定番ミズイロインドのパフスリーブロングTシャツです。

色はネイビーを選びました。

画像は去年のものです。

去年も9月の終わりに買っています。

 

\10%OFFになっていました♪/

 

 



ミズイロインドのカットソーを選ぶ理由

「襟の空き具合がちょうど良い」

襟の空きがとても好みです。

開きすぎていなく、重ね着もできる。

 

わたしは常に白Tを重ね着します。

この見え方がとってもキレイなんです。

 

「生地が厚すぎず、薄すぎず」

生地の厚さが絶妙だとおもっています。

薄すぎず厚すぎず。

寒くなるまえは、Tシャツと2枚重ね着で

真冬はアウターを着ても暑くなりすぎないし、自宅ではフリースを重ね着しても

モコモコしません。

 

ミズイロインドの綿素材はとても丈夫で、色落ちもしにくいように感じます。

 

「シンプルだけどシャレ感あり」

袖がフワッとしたデザインです。

襟ぐりなどはシンプルだけど、袖がふんわりしていて女性らしさがあるのです。

袖口がリブになっているので、たくし上げても下がりにくいのも嬉しいです。

 

「カラーが豊富」

カラーバリエーションが豊富で、選ぶ楽しさもあります。

去年は9月にネイビーと黒を買い

春先に白を買いました。

 

わたしはやっぱり、ネイビーと黒が使いやすいです。

去年の秋冬は、この2枚を制服化していました。

春に買った白は新鮮でしたが、最近チェックをしたら袖口にシミを付けていて、それが落ちなくて泣く泣く手放しました。

 

ネイビーは人気で、昨年購入したハッピープラスストアではすでに売り切れでした。

楽天で見つけてやったー、と慌てて購入しました。

 

ミズイロインドパフスリーブロングTが買えるショップ

ショップによって取り扱っている色が違います。

 

エルショップは7色、グレーが3色もあります。

ネイビーの取り扱いは無しです。

mizuiro ind puff slv long T Tシャツ ミズイロインド

 

ハッピープラスストアも7色、ネイビーもありますが現在売切れ中

mizuiro ind パフスリーブロングT

 

楽天は4色から5色扱っているお店が多いかなという印象です。

しかしわたしが今回買ったショップのように、割引クーポンが出ていたりするのでこまめにチェックしたいところです。

楽天ミズイロインド パフスリーブロングT

 

\こちらで買いました/

 

 

定番なので少しでもお安く買えると嬉しいです。

とりあえずネイビーだけ買ったけど、黒も買う予定です。

 

洋服の制服化、ミニマム化に目覚めたのはこのカットソーが始まりだったのですが、今年も売ってくれていて良かったです。