ここに自動広告コード 【ブラックフライデー】GAPでフェイクレザーパンツを買った!お値段以上のお買い物

【ブラックフライデー】GAPでフェイクレザーパンツを買った!お値段以上のお買い物

このところずっと探していた、フェイクレザーのパンツ。

もしかしたら、ここにあるのでは?

と思ったのがGAP。

ちょうど今って、ブラックフライデー!

お値段6990円品が、4,194円。

よし、と初ギャップオンラインに挑戦。

昨日注文して、今日届きました!

ギャップでお買い物するのって何年ぶりだー?

ってくらい久しぶりなのですが、時々大ヒット商品にあたることがあるのですが、今回のパンツもまさに大ヒットでした♪

まずシルエット。

ハイライズのスリムフィットタイプなのですが、履き口が細過ぎなくて履きやすいのです。

で、履いてみると程よくクロップド丈になりまして、すごーく可愛い。笑

ストレッチがとても効いていて、履いていて楽々。

サイズは25インチを買いました。(身長162㎝体重50キロ)

で、作りが本格的といいますか、本物の革パンみたいなんです。

ポケットもちゃんとついていて、さらに内側に小さなポケットも。

前はファスナーです。

そして後ろもゴムじゃない。

左は2年愛用したNORCのもの。

ノークは後ろがゴムなので、ちょっと合皮感が出ています。

右は今回買った、GAP。

ノークはかなり細くてレギンスって感じでしたが、ギャップは普通にパンツとして履けます。

丈を比べるとノークの方が短いけど、超スリムなので足首で止まります。

なので、履いたときの長さはギャップの方が短い。

クロップド丈想定外だったけど、これがとても良かったです。

ちなみに、2年はいたノークは合皮がひび割れしてこんなんなりました。

とても気に入って、冬のお出かけはこればかり履いてましたが、いよいよお別れでございます。

ここまで履ききったら悔いはありません。笑

そして、一緒にこんなスウェットも買ってみました。

袖がほんのすこしパフスリーブっぽくなってます。

裏毛ではなく、薄めのスウェットで家着にぴったりかなと。

こちらは5,990円が、2,396円でした。

こちらはMサイズ。

ずっとさがしていたフェイクレザーパンツ、良いものが見つかってほっと一安心です。

ザラにも2回ほど足を運んで、試着しまくったのだけど、ザラのものはかなりピタピタ。

パンツという位置づけじゃなくレギンスとして売られています。

それはそれでカッコいいのだけど、ポケットがないのです。

フェイクのポケットがついていて、試着のたびに何度もそこに手を突っ込みそうになる。

やっぱりポケット欲しいなぁと思って、踏みとどまっていました。

【ギャップオンラインはとても良い】

ギャップのオンラインは初めて利用したけど、発送が早いです。

そして気になる返品ですが、返品は30日以内。

実店舗に持ち込むか、ヤマト運輸かファミマに持ち込み。

または、ヤマト運輸の集荷依頼。

返品送料も525円しかかかりません。

他の通販サイトは、箱の大きさによって変わってくるので、1000円超えは当たり前です。

なのでかなり、手厚いサービスかと。

これから、ときどきオンラインをチェックしようかと思うほどでした〜。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする