PR

ジレとストールとポンチョが一緒になった超おしゃれなロウタスのジレ

未分類
記事内に広告が含まれています。

ジレが1枚あると、秋から冬への移行期のコーデがバリエーション豊かになります。

ロングジレとポンチョ、そしてストールがミックスされたようなおしゃれデザインのジレがロウタスから販売されています。

 

Rawtusロウタス メルトンテーラードジレ

 

カッコ良いー、と声が出そうに(笑)

ポンチョ大好き♪  前から見るとポンチョですよね?

 

ところが、くるりと後ろを向くと・・・

スッキリカッコ良い、ジレスタイルです

 

フロント部分の布のボリュームがたっぷりなのでストール風でもありますが

普通のストールのようにずり落ちてくることがありません。

Rawtus ロゥタス メルトンテーラードジレ ブラック>>>

 

 

インナーに厚手のものを着たりすれば、真冬も活躍する一枚になることは間違いなし!

 

素材はウールのメルトン素材

 

先端に可愛いフォックスのポンポンが着いてます^^

 

ブラックの他に、キャメルもあります。

 

 

Rawtus ロゥタス メルトンテーラードジレ キャメル>>>

コートを着るほどじゃないけど、ちょっと寒いなぁ〜なんていう日がこれから少しずつ増えていきますがこんなジレ?ストール?ポンチョ?(笑)
がピッタリですね〜。

ちょっとした普段着も、底上げしてくれること間違い無し。