ここに自動広告コード 【パンツ】あまりに寒いので買った裏起毛パンツが大ヒット!

【パンツ】あまりに寒いので買った裏起毛パンツが大ヒット!

寒いですねぇ〜。

しかも電気代が高いし。なので少しでも暖かいものが着たくなる。

というわけで、去年気に入ってはいたけど、保留にしていたパンツを買いに行ってきました。

それがこのパンツ

エッセンロートレアモンのものです。

レギンス的に履くように作られていて、裾の前部分はスリットが入っています。

裏起毛で履くとホカホカと暖かいのです。

去年試着したときもいいなぁ〜と思ったのだけど、保留にした理由はポケットがなかったから。

でも、最近買ったこのバッグ(財布)をぶら下げていれば、スマホとか入れておけるのでポケットが無くても気にならなくなったのです。

伊勢丹にこないだ行ったときはまだ全サイズあったのだけど、セールになったと同時にどんどん売れてしまったそうです。

で、サイズがあったのは7号と11号

あと、色違いカーキの9号。

9号はぴったりサイズだけど、なんと7号も履けるんです。

ストレッチがたっぷり効いているから。

でも11号も在庫があるというので履いてみたら、11号だとスパッツ感が消えてパンツ見えするのです。

7もいいけど、やっぱり履きやすさ重視で11号にしました。

セールで20%OFFで。

これがね、すごく良いんです。

センターに重ねて縫われているので、ビシッとセンターラインが入っていてシルエットがきれいだし、膝がでにくいのだそうです。

いわゆるスパッツとは全然違います。

エッセンロートレアモンは伊勢丹と大阪の2店舗しか実店舗がなく、商品も少ないため売り切れが早いそうです。

このスパッツはとても人気が高かったとのことで、これからの季節用も発売されるそうで、エルショップでは予約受け付けてます。


ESSEN. LAUTREAMONT プレミアムレギンスパンツ (ブラック, 36) >>>

なんかめちゃ細いモデルさんですが・・・。笑

春夏なら下に何か履いたりしないから、9号のジャストサイズがいいかなぁ。

と買う気たっぷり。笑


ESSEN. LAUTREAMONT プレミアムレギンスパンツ (カーキ, 42) >>>

実は、このレギンス買う前にユニクロで裏起毛のデニムを試したことがあったのです。

ストレートシルエットだったのですが、まぁこれが似合わない似合わない。笑

でも、暖かいパンツへの未練が捨てきれず、きのう再びユニクロに行ってヒートテックのレギンス(デニム見えするやつ)を試着しました。

そうしたら、キツくて似合わなくて、がっかりでした。

スリムすぎるシルエットとか無理なんだなぁとわかりました。

この冬は、このレギンスとGAPのフェイクレザーさえあれば良い!

これから旅行の機会が増えそうですが、シワにならならいし履いていて楽だし、こればかり吐きそうな予感。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする