ここに自動広告コード 【デニムスカート】GUデニムマキシが超優秀!

【デニムスカート】GUデニムマキシが超優秀!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わたしが大好きなものの一つがマキシスカート。

スカートはマキシ丈しかほとんど履きません。

そして、今年はなんとなくデニムのマキシを久しぶりに履きたくて。

そうして買ったのがこちら、GUのマキシです!!

どうでしょう〜。

すごく良くないですか笑

色はブルー系と、ブラックがあって、わたしが買ったのはブラック系

後ろからみるとこう

スリットがかなり深め

この深さがまた良いのです。

そして裾は切りっぱなし

素材は綿100%

わたしはMサイズにしたのですが、

実は1回目にMを買って、もしかしたらLの方が良いかも?と思って、一度Lサイズに交換しています。

Mサイズは身長162、体重50キロをちょい切る私にはジャストサイズ。

ウエストも普通サイズの、ウエスト位置です。

しかし、わたしはスカートは腰履きのほうが落ち着くのです。

そこで、Lサイズに一度取り替えて家でなんども試着しました。

LサイズはMよりもしっかりとゆとりがあって、ウエストもジャストじゃなく少し落ち感もある。

これはこれでとっても良いのです。

でも・・・、迷いに迷って結局はMにしてみました。

上のMA-1は結局返品しましたが、こんな組み合わせをしたかった。

デニムマキシ、以前もっていたのはレッドカードのもので、GUのデニムを知るまではレッドカードのを買うつもりでしたが、GUマキシ、レッドカードと全く遜色なしです。

こちらはレッドカード

RED CARD TOKYO Maddie マキシスカート>>>

レッドカードの方がタイトなシルエットです。

GUはほんの少しマーメードラインでスリットもしっかり深めなので歩きやすいです。

しかもレッドカードの1/10

ジャストサイズもいいけど、Lサイズも欲しくなるほどです。

買っちゃおうかなぁ〜。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする