ここに自動広告コード 【スウェット】マディソンブルー のhelo!ロゴ入りを買った

【スウェット】マディソンブルー のhelo!ロゴ入りを買った

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

冬になったらメインで着るトップス。

今年はセーターよりスウェットが着たい。

それもロゴスウェットが。

一度試着するも買うのを踏みとどまっていたマディソンブルー のスウェット。

ラグラン袖がちょっと違うかなぁとか思っていたのだけど、

公式オンライン限定でネイビーが発売されていたので、買ってしまいました!!

ショッパーもおしゃれ

わたしが買ったのは、ネイビーのサイズは01

伊勢丹のポップアップで試着しているのでサイズ感は大体わかっていたのです。

伊勢丹でマディソンブルーのポップアップショップが開催されるのをインスタで知って、行ってきました。 このスウェットが欲しくて。 ...

00が一番小さいサイズで、01はその次。

もうひとつ02というのもありますが、こちらはユニセックスサイズになるのでかなり大きめ。

今年はブカっとした大きめスウェットがトレンドのようですが、わたしはビッグサイズ系のものは苦手です。

なので、00か01と思っていたのですが00がすでに売り切れていたので迷うことなく01で。笑

裏毛とされていて、裏はループタイプ。

先日買ったトレーナーのようなボアタイプじゃないので、すごくあったかいタイプではありません。

が、その分長く着れるかなと。

エルショップにはこの色がありました。

MADISONBLUE HELLO ロングスリーブスウェット (グレー, 01) マディソンブルー ELLE SHOP

半袖タイプもあり


MADISONBLUE HELLO 裏毛ショートスリーブスウェット (ホワイト, 00) マディソンブルー ELLE SHOP

定番のTシャツも欲しいなぁ

MADISONBLUE HELLOクルーネックコットンTシャツ (ライトグレー, 00) マディソンブルー ELLE SHOP
一枚で着ても良いけど、下にシャツを着るのも良いかなと思ってます。

シャツもかなり前に買ったマディソンブルー 。

丈がちょい長めの別注タイプ。

パールのネックレスをしようかと思ったら、長さが合わなくて、いつのもこのネックレスに。

ボトムは、これで。

今年買った洋服の中で、一番気に入っていて毎日履きたいエコレザーパンツ。

GAPありがとー!履くたび言いたくなるほど気に入ってます。

このところずっと探していた、フェイクレザーのパンツ。 もしかしたら、ここにあるのでは? と思ったのがGAP。 ちょ...

それかこっちでも良いかな

アッパーハイツのスカートも合う。だけど冬にスカートはやっぱり寒くて。笑

春先にたくさん履くつもりです。

スウェットはセーターより手入れが楽だし、気軽に着れる。

マディソンブルー のはロゴがやっぱり素敵で、スウェットだけどちょっとおしゃれをした気分になるかなと。

ちょっと高いけど、買ってよかったーと思ってます。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする