PR

メゾンマルジェラ のチェーンウォレットが最高!使い方は3つあった

スポンサーリンク
ショルダーバッグ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お財布が何故か好きで、けっこうしょっちゅう買ってしまいます。

 

しかし、ここ数ヶ月ずーっと使い続けているのはこちら

 

メゾンマルジェラ のチェーンウォレット

メゾンマルジェラチェーンウォレット 使いにくい

 

収納力がたっぷりで、お財布というよりはミニバッグです。

 

カード類はたっぷり入るし、スマホとリップも入れることができます。

 

で、すごいのはこのチェーンウォレットって3WAYで使えるんです。

 

1枚目は、チェーンをそのままの長さにしています。

この長さだと斜めがけできます。

 

メゾンマルジェラ の商品、2023/11/15から値上がりします!

【値上げ】メゾンマルジェラタビバレエ が今月から値上がり!!(追記あり)
あちこちいろんなものが値上がりしておりますがメゾンマルジェラタビバレエシューズ も今月から値上がりするそうです!具体的には11月15日から値上げ。2023年11月14日(火)23:59までは現在の価格のままです。どの商品が値上がりするかと言...

 

 

次にチェーン部分を内側に2重にします。

そうしたら、長さが先ほどの半分くらいになり、肩掛けショルダーサイズになるのです!!

これ実はさっき気づいたんです。(遅いっ)

 

アウターを着ていると斜めがけより肩にかける方が使いやすかったりします。

そんな時は、ショルダーにして使います。

 

 

そして、チェーンの皮部分を内側にして2重にすると、持ち手が一番短くなります。

いちばんオシャレ感がでるのは、この短い持ち手ですよね。

ちょっとしたパーティなんかにも良いと思います。

 

 

内側のファスナー部分はかなり深いため、小銭の出し入れにはむいていません。

またここに小銭を入れてファスナーを閉め忘れると、小銭がウォレット内であちこち散らばっていることも。笑

 

また、お札を入れる場所はごく薄いため、重なったお札をスッと出し入れがしにくいです。

日常でお札を使う場合にはあまりむいていません。

 

例えば1万円札を使ってお釣りをもらったりしたら、わたしはファスナー部分に入れるようにしています。

 

現金メインで使うにはちょっと使いにくいかもしれません。

 

【レビュー】メゾンマルジェラのチェーンウォレット実際に使った感想
メゾンマルジェラ チェーンウォレットを使った感想です。伊勢丹で見て一目惚れして、買うのを迷いつつ結局買ったのは、楽天です。実際に使って感じた良い部分と、ちょっと使いにくいと感じたところなど全てお話しします。最後に、現在販売しているマルジェラ...

 

でも、外側にポケットがついているし、ほんとうに使いやすいです。(外ポケ最高!)

お値段もめちゃ高くないのも嬉しいです。

 

 

チェーンウォレットの黒がありました!しかも10万円以下

↓    ↓ ↓

MAISON MARGIELA|メゾン マルジェラ ラージ チェーン ウォレット SA3UI0008 P4455 男女共用 長財布 クラッチバッグ ショルダーバッグ チェインバック ミニバック 贈り物 プレゼント【送料無料】【楽天海外通販】【正規品】

価格:
95,590円

(2024/09/28 15:15時点 )

 

 

 

 

 

 

わたしは買ってすぐ、内側の革の留め具が外れてしまったのですが、購入したお店ですぐに直してもらうことができ、それ以降一度も壊れていません♪

【修理】メゾンマルジェラのチェーンウォレットのお直しをしてもらった
先日購入したメゾンマルジェラのチェーンウォレット。使い出したらやっぱり便利で、毎日使っていました。しかし、たったの2日で内側の革の接着が外れてしまいました。。。場所は内側で、チェーンを留めるところの右側。使えることは使えるのだけど、片ほうに...

 

 

チェーンウォレット、一個持っているととにかく便利です。