【日傘】モンベル のトラベルサンブロックアンブレラの別注カラーが発売中

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大人気の日傘、モンベル のトラベルサンブロックアンブレラの別注カラーがLEEから発売されています!

【LEE別注】Picnic Leagueトラベルサンブロックアンブレラ>>>

別注カラーは「タン」という色。

開いたところはこんな感じ

最初夫が買ってとても良かったのでしょっちゅう借りてました。

すぐに私も買おうとしたけど売り切れで、やっと私が買えたのは翌年のことです。

なので、我が家には2本。

LEEにはブルーブラックもあります。

そしてオリジナルとロゴが違うのも別注ならでは

【LEE別注】Picnic Leagueトラベルサンブロックアンブレラ>>>

通常のモンベル よりアウトドア感が薄らいでいるような。

この傘、とにかく軽いです。

軽くて、日傘でもあるし雨の日もOK

ちょっと天気が怪しいかなと思う時は、常に持ち歩いています。

難を言うなら、唯一袋がスリムでちょっと入れにくいことぐらいです。

そして26cm(傘袋収納状態)と縦長なので、ミニバッグからははみ出ます。笑

そろそろ日傘のシーズン

すでに日傘をさしてお出かけしている人もちらほら見かけますね。

去年モンベル の日傘持っていたら友人に「それ欲しかったけど売り切れてたー!!」と言われました。

そうなんです。

すぐに売り切れてしまうので、ショップの方にも「今買っておいて良かったですね」と言われたんです。

教えてやらなくちゃ。

近場を歩く時は、サンバリアの日傘を愛用しています。

https://around50beauty.com/sonota/雨の日/kasa/post-9665

サンバリアもシーズン前にどんどん品切れになりますよね。

今なら種類が豊富で選ぶのも楽しいです。

関連コンテンツ

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする